2016年6月2日木曜日

習性の変化。

おはようございます(^◇^)
すっかり更新するの忘れていました。
今回は、先日見つけた広告について書きます。

前に、youtubeの広告動画についてお話ししましたが、
あれから私、少しでも気になったら意識して見るようになったんです。笑
その習性の変化のおかげで、早速また面白い広告を見つけてしまいました。


「sleepwater」

今回は、sleepwaterという商品の広告動画です。
「sleepwater」自体は、快眠を促して、朝起きた時の疲労感などを軽減する商品みたいですね。下にリンクを貼っておきます。
glaceau.jp

このcm、何がすごいって2Dと3Dが交わって表現されているんです。
普通、違和感があると思うんですけど、実写になる切り替え方がうまくて。
ストーリーはざっくり言うと、快眠できていない世の中の人々を、3人組のヒーローが
この「sleepwater」を使って助ける、というような感じです。
アメコミ系の雰囲気なので、そういったジャンルが好きな方は是非見て頂けると嬉しい!
(上のリンクを開き、sleepwaterをクリックして、上の方にmovieが出てくるので興味のある方はそちらからお願いします)


急いで更新しましたけど、あと一回分残っているのでそれは帰宅してから書きます・・・
しごと展、楽しみです(o^^o)
ではでは後ほど!

0 件のコメント:

コメントを投稿