2016年7月28日木曜日

ブロンコビリー!

はーい本日二回目です。
やっと遅れ分を取り戻しました()

今回は、この間両親とご飯を食べに行った話をしたいと思います。
ブロンコビリーという、ステーキとハンバーグがメインの飲食店に行ったんですけど、
そこの鉄板のデザインがすごく可愛くてですね。↓ ↓ ↓


















なんか美味しそうに見えないのは、私の写真がヘタクソだからです(^_^)
ご了承ください()
このおじさんのキャラクターは、ブロンコビリーのオリジナルメインキャラなんですけど、こんな風に鉄板のデザインに凝っているお店は初めてだったので、すごく新鮮で
思わずパシャりしてしまいました。笑
正直料理よりも鉄板に目が、、、もちろん、美味しかったですけどね!!


帰るとき、レジで店員さんがキャンディをくださいました。↓ ↓ ↓





















ちゃんと、包みに先ほどのキャラクターが書いてあります。
ちゃんと口直しの飴ひとつにも、店の雰囲気を守っていて、そういうところってデザインにおいても大切だなあと感じました。
あと、やはり接客業は絶対に経験するべきだし、デザイナーって人と関わる仕事なので、今やっているバイトだとか学スタにおいても、積極的にやるべきだな、と改めて感じました(^_^)


最後に。
ここのお店、ドリンクバーだけでなく、サラダバーやアイスバー、スープバーも付いているので、ぜひ行ってみてくださいね!o(`ω´ )o
URLだけ載せておきます。→http://www.bronco.co.jp

ではでは今日はこの辺で⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿