2016年7月8日金曜日

七夕終わりました。

おはようございます。
昨夜、あ、ブログやんなきゃなって思って、pcの前に座ったところまでは覚えているのですが、そこから先の記憶がどうやら無いので、死んでいたみたいです()
ということで早朝投稿します。笑

昨日は七夕ということで。
年に一度の、織姫と彦星が逢瀬する日。雨降らなくて良かったですねえ〜( ´ ▽ ` )ノ
それで、今回もいつも通りグーグル先生は七夕ロゴ仕様だったので、紹介しようと思ったのですが、なんかいっつもグーグルばかりでは飽きるなあ、とふと思ったので、yahoo!の
サイトの方を今日は紹介します。


画像はこちら↓ ↓ ↓

















はい、まさかの予測変換の所に、こんな素敵な工夫が!!!
これには、ああ、まだこういった工夫をしているサイトは無かったなあ、と驚かされました。これも、ウェブデザインの1つに含まれますよね。
常に最先端を取り入れなければいけないウェブって、難しいかもしれないけど楽しそうだなあ、と感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿