2016年7月7日木曜日

1日1あいす。

こんにちは。
ただいま学校なうです(^_^)
今のうちに投稿しとかないと今日の夜死にそうなので、とりあえず一回分。笑

昨日、課題のお供にアイスを食べていたんですけど。
(この時期1日1アイスしないと干からびます笑)
ちなみに食べていたのは、「MOW」のあずき味です( ´ ▽ ` )ノ


とりあえずこのパケを見てください↓ ↓ ↓























これ、カップの側面部なんですけど、何の柄か分かりますか??
私、本当に五分くらいわからなかったんです。笑
なんか、ヨーロッパあたりにある聖堂のステンドグラスみたいだなあ、なんて。
実は、全部「MOW」の「M」の字で出来ているんですね。

ああ〜、なるほど!!というか、文字を文字としてではなく、図形として捉えた見方
をすると、こういうパターンが出来るのか。ふむふむ。


これ、他の味も同じ柄なのかな?と気になって来たので、今度買いたいと思います。笑
ではではまた後で!


0 件のコメント:

コメントを投稿