2016年7月15日金曜日

TwoDots. 3

はい、三回目です。笑
前回お話しした通り、メダルとポスターの画像を載せますね。
↓ ↓ ↓




























こちらがメダルですね。
バックのイラストがその時のステージテーマで、真ん中の金色の円がメダルです。
すごいかわいいデザインなんで、全部集めたくなるんですよね。(^_^)




















































で、こっちがポスターです!
メダルと一緒にもらえるんですけど、色合いがレトロ調ですごく好きなんですよ////
すみません、語彙力がないのでこれ以上なんて言っていいかわからないんですけど笑
すごく複雑な絵柄ではなく、イラストレーターのペンツールで簡単に作れそうな感じですよね笑
そのシンプルさが逆にデザインの良さを引き立ていて、「TwoDots」というゲームの味を出している気がします。


とりあえず、「TwoDots」についてはこの辺で一終了です笑
また新たな機能が加わったら、書きたいと思います。
無料でインストールできて、インターネット接続がなくてもスムーズに遊べるゲームなので、ぜひ興味のある方はやってみてくださいo(`ω´ )o

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿