2016年7月21日木曜日

ぷらんにんぐ。

こんにちは。
今週の火曜の午後で、美術史の授業が最後だったんですが、
最後といううことで、アンケート?というかプランニングをやったんですけど、
その時に考えたしょうもないものを貼っておきます。








































私、東方projectというゲームのキャラクターが大好きでして。
このキャラクターたちが被っている帽子を、一つ一つドアノブキャップにしたら絶対
買うなーと(私が)思ったので、ぜひ誰か商品化したいなと()
シリーズ化したら一部のファンにはめちゃくちゃ受けると思うんですけど、、、笑
ドアノブキャップじゃなければ、机や椅子の足のキャップにしてもかわいいと
思ったんですけど、なんか帽子を下敷きにしちゃうのはどうなんだろう?と思ったのもあって。


というかそもそもふざけすぎてて、美術史の授業最後だったしもっとちゃんとちゃんとしたものをプランニングすべきでしたよね()
夏休み入りますし、今年は自主制作たくさん頑張ろうと思いますo(`ω´ )o
あとブログの更新も忘れないようにしないと、、、笑

ではではこの辺で☆




0 件のコメント:

コメントを投稿