2016年7月21日木曜日

Dots & Co

聞いてくださいよ。
前々回、私の大好きなスマホ用パズルゲーム「TwoDots」について書いたと思いますが、
同じゲーム会社さんから新作の発表があったんです。
わくてかですよ。楽しみすぎて禿げそうだったので、早速インストールしようとして「はっ」となりました。
そうです。通信制限、、、インストールできず。無念。

というわけなので、実際にゲームを動かして感想を言うことができないので、
今現在明かされているビジュアルだけ載せておきます。




























これ、Twitterの公式アカウントなんですけど。ゲームの名前は「Dots & Co」です。
Twitter見ると、GIFがあるので動かしている様子がわかるので、興味あったら調べてみてください笑




























ゲーム画面はこんか感じらしいですね。全然どんな感じのルールなのか見当つかないんですけど笑 とりあえず、相変わらずデザイン性は最高ですね。
8月になったら即インストールするので、そしたらまたここで感想を書きたいと思います。(*^^*)
ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿