2016年8月8日月曜日

Re:make

こんばんは!
今日はたくさん更新しようと思ってますo(`ω´ )o
書くことは溜まってたんですけど、なかなか書く気にならなくて、、、()
ではでは早速。(^_^)


かなり前の記事で、メディウムという画材を紹介しました。
絵の具と混ぜて使うと、布に描いて洗濯しても落ちなくなる、という液体ですね。
それを使って服をリメイクしてみたいと、ずっーーと前から言っていたし、いろいろ考えてはいたんですけど、なんせ課題に追われてなかなか制作する時間が取れなかったので、
ついこの間、立て続けに二着作ってみました。
一応写真載せておきますね。





























すみません、一枚目の方は写真の撮り方的に分かりづらくなってしまって、、、笑
一枚目は、少し丈が長めのシャツと、二枚目は普通の半袖シャツです。
どちらも元から白の無地のものをあえて選んでます。
どこにでも売っていて、お値段もプライスレスなものですよ〜

画材は、両方とも学校で使用しているアクリルガッシュと、先ほどのメディウムです。
これ、自分が思ってるよりも結構絵の具使うので、もし作ってみたい!という方がいたら、絵の具は多めに用意しておくといいかも。

私も、とりあえずゆるキャラトレスがもう少し片付いたら、また次の服作ります。笑
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿