2016年8月17日水曜日

ロックハート城へようこそ。

こんにちは!
お久しぶりです。ついこの間まで旅行に行っていたもので、全然更新してませんでした。(´Д` )軽井沢まで行ってきたのですが、その時に訪れた場所について書きたいと思います。


ロックハート城

不思議の国のアリスはみなさんご存知ですよね。
その不思議の国の世界の様子を忠実に再現した街並みや、お城が楽しめるところです。
一度来てみたかったんですよね〜笑
とりあえず写真載せておきます。
























































外の外観と、お店の雰囲気はこんな感じです。
これ、ちゃんとアリスの世界観を本当に大切にしている作りになっていて。
一枚目の写真ですが、他にもいたるところに時計があるんですけど、全部時間が止まってるんです。時の流れを感じさせないための工夫なんですかね。

あと、お城の中でドレスを比較的優しいお値段で借りて着ることができます。
恋人とこられた方達は、園内をドレス姿で歩いたり、写真を撮ったりしていました。


あと、ここでもらえるパンフレットが今後の参考になりそうなので、載せておきます。


























これだけの情報量、一つの紙にまとめるの大変だと思うんですけど。
イラレの授業で、地図を作るのは何回かやりましたが、マップは作ったことがないので。
何かこう、練習がてらに自分でリデザインしてみようかなあ、とか考えてると楽しいですね( ´ ▽ ` )
でもその前に、ワイヤーフレームをやらなければ。。。笑


ぜひ、みなさんも群馬に行ったらロックハート城へ行ってみてくださいね!
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿