2016年8月27日土曜日

完成!!

おはようございます。
更新するとか言って忘れてましたやばいやばい。

早速なんですが、前回載せた洋服ペイントが完成しましたので、ここに記載したいと思います〜
↓ ↓ ↓




























ちょっとよく見えづらいんですけど、こんな仕上がりになりました!
線を描くこと自体も最初は難しかったんですけど、だんだん慣れてきてスラスラ描けるようになったので、意外と完成早かったです。
イラストは、少しレトロな海外の町並みをイメージして描いてます。
やっぱり布に描くと、紙の時とは違った雰囲気や質感が出やすいので、面白いですよね。
最近布にしか描いてないので、そろそろちゃんと紙に描こうと思うんですけど、あと残すところ夏休み1日と。()笑えませんね。

話は変わりますが、1st展何やろうかなあ、と。
イラストを描くのが好きなので、やっぱりイラストは外せない。あと、いろんな画材を使ってみたいので、一つの作品の中でたくさん画材使いたいなあとか。
あとは、ファッションや洋服が大好きなので、そう言った系統のモチーフや、実際に布などを取り入れた作品にしたい。
とにかく、自分の好きを詰め込んだ作品に仕上げたいな、と思ってます。それしか決まってないんですけども。笑
まあ、画材をたくさん使う、となると、イコールコストがかかるので、稼ぎます()
皆さんは1st展何やるかきまりましたか?


ではでは、また後ほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿