2016年8月18日木曜日

流行に乗る。

はい。本日二回目です。

今日、友達と今流行りのスマホアプリ、「Snow」で写真をたくさん撮ったんですけど。
あれ、本当によく出来てますよね。笑

ちゃんと顔の角度に合わせて斜めったりしますし、何人で撮っても反応してくれる。
あの一個一個のデザインも、考えているデザイナーさんがいて、それを映像化する人がいて、、、ってなってるんでしょうかね?笑

今ノリに乗っているものですので、どんどん新しい種類のフレーム?ができていますが、
きっと考えるのも大変だろうなあ、と。
でも、ちょっと考えてみたい気もします。面白そうですよね笑
何しろ、自分が考えたフレームが、実際に動いて写真撮れるって、感動ですよ。
ネットを見る限り、どうやらネズミのモチーフが一番世の女の子に支持されているみたいですけど、あのネズミを考えた人は、嬉しいだろうなーと。
あ、でも、あれって一人で全部のフレーム考えてるわけじゃないですよね?さすがに。笑

なんか、一時的でもその時代の流行に携われたらすごく楽しいし、自慢になるなあって
思います。なんか、すごく今何かをデザインしたい気持ちになってきました。1st展の作品も考えなきゃだし、欲しい画材もたくさん。
でもその前に課題。。。笑


とりあえず、明日はがっつり課題やろうと思います。
やってなかったら、誰か私を殴ってください()頑張ろう、、、
ではでは、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿