2016年8月24日水曜日

あと少しで完成。

おはようございます。
夏休みもあと残すところ4日。早い、、、もっと休みたかった、、、
そしてもっと早く課題やればよかった、、、
自主制作もこれやりたいなーって思うだけで終わってしまいそうです。やばい。()


これは趣味の内なので、自主制作には入らないかなって感じなんですけど、
この間の服ペイントの続きを載せておきます。






















最初に書き始めた頃に比べると、描きなれてきたので細かいところの書き込みが増えてます。使用画材は前回と引き続き、変わってません。
アクリルのブラウンとブラックを2対1で混ぜた色になってます。
ところどころ薄いところや影は、筆についた絵の具をコップの水で溶いて、筆に水分をたくさん含ませたまま塗ってます。

今回は絵の具でやってますが、こういう色味の絵を紙に描くときは、コーヒーで描いてみるといいです。
コーヒー?ってなると思うんですけど、実際にコーヒー画ってあるんですよね。コーヒーの茶色い色味に、いい感じにレトロなぼかしや影がつけられるので、面白いですよ。
嗅ぐとコーヒーの香りもしますし。当たり前ですけど。笑
服にコーヒーで描くと、そもそもメディウムと混ざってくれるのかわかりませんが、コーヒー臭くなりそうなんで、よっぽどコーヒー好きな人以外はやめたほうがいいですねw


では、そろそろバイトのお時間なので、社畜してきます。
バイト終わったら、とりあえずブログを更新して、、、ワイヤーフレームを今日中に一個は完成させて。(やばい)
そしてまあ時間が余ったらこれの続きやりたいですね。


それでは行ってきますのでまた後で!

0 件のコメント:

コメントを投稿