2016年8月17日水曜日

最近の趣味。

本日二回目です〜。

以前、メディウムを使って服に絵を描いたのを載せたんですけど、また現在新しいものを製作中です。
前の二つはあまりイラストって感じではなかったので、今回はちゃんと書き込んでみようかな、と。

そのために、小筆を買ってまいりました。

















これは確か500円くらいだったと思うんですけど、3000円くらいするものもあって。
どれだけ違うのかなあ、と気になってはいたんですけど、さすがに金欠になるのでそれは諦めました。笑






















途中経過です。
また、画材はアクリルガッシュとメディウムのみですね。
なんか線がブレッブレだし、汚いですけど、そこが逆にぽくなって良いみたいに捉えていただけると幸いでございます。()
あ、ちなみにめんどくさいので下書きは一切しておりません。
赴くままにやっております。笑
でも、本当にしっかりしたデジタル感のあるイラストを描きたい方は、絶対下書きすることをお勧めします。
その際、鉛筆でやると変に残ってしまったりする恐れがあるので、チャコペンとか使って
描くといいかと。
布用の色鉛筆みたいなものなので、洗うとキレイに落ちます。


とりあえず、またこの服が出来上がったらここに記載したいと思います。
夏休み終わるまでには完成したら良いかなー笑


ではでは、バイト行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿