2016年5月19日木曜日

放課後投稿。

どうも、お疲れ様です。
実は前回、以前紹介したようなお気に入りの画材について話そうとしていたのですが、pcの調子が悪くて画像が上げられなかったので。。。笑
今回上げようと思います。


今日はこちらです ↓ ↓ ↓






















TURNERの「ファブリックメディウム」

実はこちら、TDGのGd科のオープンキャンパスで初めて知りまして。
すごく気に入ったので、個人的に同じメーカーのものを購入しました笑

オープンキャンパスに行っていた方は結構知っているかもしれませんが、絵の具と一緒に布に描くと、洗っても落ちなくなるものです。
使い方としては、絵の具に一対一で混ぜて塗るだけ。
実は、即購入したくせに、忙しくて全く使ってあげられていません笑 
ごめんね、メディウム。m(_ _)m


ということで、最近の作品がないので、昨年TDGのオープンキャンパスで完成させたトートバッグを参考として載せておきます。笑

↓ ↓ ↓






















画像粗くてすみません。
とまあこんな感じで、結構綺麗に描けます()
洗っても色褪せとかもないので、本当に便利ですよ〜o(`ω´ )o
お値段も確か千円しなかったと思います。興味のある方は是非。
とりあえず、課題を計画的に片付けて、夏に向けてTシャツやらバッグやら量産したいです。もし作ったらその時また掲載します笑


昨日、タイポとAiの課題に追われて20分しか寝ていないので今日は早く寝ます(^_^)
ではでは。



1 件のコメント: