2016年9月1日木曜日

たけお。

こんにちは。
いい加減更新したいと思います。笑

昨日、クラスの子達と見本帖本店に行ってきました。
私は初めて行ったんですけど、一瞬「え、本当に紙屋。。。?」ってなるくらい、店内が一面真っ白で驚きました。まるで病院。笑
あと、あんなに紙って種類があったんだ、ってくらいたくさんの質感、色味、暑さ、柄の紙があって、なんだか全部欲しくなっちゃいました(^_^)


1st展で、紙の上に布を貼る作品を作ろうと思っていたんですが、あまりにも紙が素敵で、
素材要素があったので、布でいいものが見当たらない時はここに買いに行こう。と決めました。
すごい上質紙だと、一枚数百円もするんですね。失敗したらちょっとだけ勿体ないかも。。笑
できるだけ低コストで、安っぽすぎない作品にするには、いろんなお店を調べて回るしかないですよね。とりあえず練り歩くことにします。意外にも作業時間を考えると、1st展まであまり時間がない。10月から普通授業になるみたいですし、、、これはコツコツやらねば、です。

なんかすごく話が逸れたんですけども、すごく見本帖本店のロゴが斬新だったので、パシャり。





















あえて、本を二つ残すあたり、バランス取ってるんだろうなあ、とか。
なんで十字のところだけ色が違うんだろうとか。
不思議ですよね。笑
また近々行くと思います。皆さんも、ぜひ行くべきです( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿