2016年9月8日木曜日

近況。

こんばんは〜
今日は降ったり止んだりでしたね。傘持って行ってなかったんですけど、濡れませんでした。ラッキー()

朝載せたタイポのロゴデザですが、どうやら意味を履き違えていたみたいで、
9個もバラバラの案を考えてしまいました。笑
普通に考えて、A`,A``...の案を考えなきゃいけないことくらい分かっていたのに。笑
早とちりは怖いですね、以後気をつけます。

昨日、1st展で透明水彩を使用したいので、30色セットを画材屋さんで買ってきちゃいました。ちなみに、少し早めの誕生日プレゼントということで、親にお金いただきました、、、笑まだ線画さえできていないので、とりあえずぬれる状態になったらまたここに記載したいと思います。
結構先が見えなかったんで困ってたんですけど、なんとなく自分の描きたいもののラフが集まってきたので、容量よくやれば上手くいきそう、、、ですかね。()
プレゼンまで日がないので、皆さんも頑張りましょうね。(T ^ T)

なんだか、今日はがっつり日記になってしまいました、、、笑
でも、ワイヤーフレームは一番乗りで修正フォルダに入れたので、まあいいか、、、(よくない)
ICの課題でワイヤーフレームが一番好きかもしれないです。与えられたものを自分なりに組むのが好きなんですよね。自分で全て考える発想力も身につけなきゃいけないんですけど。笑

はい、とりあえず、1st展の試作を進めたいと思いますね。笑
それでは、お休みなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿