2016年9月8日木曜日

ロゴタイプデザイン。

おはようございます。
最近たるみまくっててすぐに寝てしまう次第です。。。
どうしましょう本当に笑

今日はタイポの課題、ロゴデザインの中間提出なので、昨日考えていたものをちらり。






















一応少しモザイクかけてますが、ご了承を。
すごく楽しいことは楽しいんですけど、9個も思いつかないって自分の構想力と引き出しのなさに笑ってしまう。
あと似たり寄ったりなデザインになってしまうので、面白みがないというか、、、

やっぱり普段からもっといろんなものを見たり、聞いたりしたほうが、アイデアを生み出す上で重要ですよね。それこそ、自分のスクラップブックを見返したり、、、
あまり、ギャラリーに行くことがないので、近々足を運んでみようと思います。笑

いやー、今回の課題でよくわかりましたが、世の中にはいろんな書体やロゴが溢れていて、本当面白いです。
自分もそのうち仕事として作るようになるのかなあなんて考えると、ワクワクしますね。
でも今のままでは何もいいものが作れる気がしないので、精進したいと思います。


ではでは、本日も授業頑張っていきましょう。
台風が来なくて残念。。。?笑そんなことないですよね!笑
行ってまいります!



0 件のコメント:

コメントを投稿