2016年9月16日金曜日

ゴリラ。

こんばんは〜
徹夜してました。うふふふ。やっと今終わったところです、、、
ワイヤーフレーム、楽しいけど難しいですね。
なんだか自分が作るとどれも見づらくて、何が正しいのかよくわからなくなってきます笑

あ、そうそう。
昨日、帰りの電車で面白い中吊り広告を見つけまして。
結構人がいたので、写真は撮れなかったんですけど。(T ^ T)
何んと、ぬいぐるみが吊るされていたんですよ!!!
すっごい面白くないですか?笑
私も初めて見た時、一瞬天井になんか浮いてる、、、って思っちゃいました。まさか、広告とは、、、笑
ぬいぐるみはゴリラのぬいぐるみなんですが、ゴリラの横に普通の中吊り広告の半分のサイズで紙が吊るされていました。
広告は、Meijiのチョコレートで、どうやら何かに応募すると、あのゴリラのぬいぐるみが当たるそうです。なるほどね。頭がいいというか、新し過ぎてそういう手もあるのかあーって感じですよ。時代は進化するものです。笑

あー。写真撮りたかったなあ。
今日はもう眠いので寝ますね。笑おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿